神奈川で遺品整理をしながら買取も行います!

query_builder 2021/04/28
遺品整理
電卓を札

神奈川で買取行っている業者に遺品整理を頼もう!


大きい家の場合や物が多い部屋の遺品整理をすると、「家財やゴミの処分費に驚いた」「整理一括の見積もり額に驚いた」という体験談やご相談を聞きます。


処分にかかる費用に加えて、人件費が発生するため、不用品の量が多いとその分高額になってしまいます。


そのため、当店を含めた神奈川の専門業者は古物商許可を使い、リサイクル・リユース可能な物を買取ることで、請求金額から相殺することで料金面での負担を軽減することができます。


・家庭から出るリユース可能な物


リユースはそのままの形で再使用出来るもののことを言います。

環境にやさしく、家庭の経済的にもやさしい取り組みのなります。



再使用が可能な物

・服

・本、漫画

・パソコン、携帯電話

・オーディオ

・カメラ

・CD、DVD、レコード、ビデオ

・おもちゃ

・楽器

・ゲーム

・スポーツ用品

・レジャー用品

・アクセサリー

・時計

・貴金属

・硬貨
・切手

・家具、家電

・食器

・自動車、バイク、自転車

・生活雑貨




以上が代表的なものになりますが、出来るだけ安く手に入れたいといった考えの人も多いため、未使用で状態が良ければ査定で値が付く場合もあります。


・当店には遺品査定士が在籍しています!


整理士を知ってる方は多くいると思いますが、実は遺品査定士という資格もあります。

遺品の査定の際に、機械的な査定ではなく、故人様が生前に大切にしていた品と遺族の想いを聞きながら見てほしいといったことも求められています。 


そんなときに、遺品整理と合わせて買取を依頼する際に求められるのが「査定士」の在籍する業者になります。


神奈川で遺品の整理を依頼するにあたり、「整理士」「査定士」が在籍しているかは、信頼できる業者か判断する1つの基準になります。


当店で評価できない商品があったとしても、お客様の負担を軽減できればと思い、専門業者を手配して正しい評価をしてもらえるように努めております。


見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

NEW

  • 神奈川でエアコンクリーニングをおすすめします!

    query_builder 2021/05/09
  • 神奈川で断捨離を行うことによる効果は?

    query_builder 2021/05/08
  • 神奈川で終活を伴う断捨離のご依頼お任せください!

    query_builder 2021/05/07
  • 相模原市での遺品整理でお焚き上げ供養のご相談は当社へ!

    query_builder 2021/05/06
  • 神奈川で空き家でお困りの方、格安で片付けませんか!?

    query_builder 2021/05/05

CATEGORY

ARCHIVE