相模原市の遺品整理なら即日対応も行っております! 

query_builder 2021/04/17
遺品整理
不用品回収を行っている軽トラック

相模原市の遺品整理においては、即日対応も可能です!


当社ユーティリティーサービスは、相模原市に拠点を置いています。

そのため、地域密着型サービスに努めており、様々な理由により「今日しか時間がない!」「見積もりして、そのまま作業して欲しい!」といった即日対応を希望の遺品整理のご相談にもお応えしています。


しかし、どんな現場でも対応できるわけではありません。


・即日対応可能な条件は?


即日対応=当日完了」として条件をご紹介します。


①相模原市であること


遺品整理を行う現場が相模原であることが、第一条件になります。

事務所が緑区大島のため、市内であれば急な御依頼でも柔軟に

対応することができます。


ただし、時間に限りがある場合は、事前にお申し出ください。


②貴重品は既に発見済みでお探し物がないこと


荷物が少ない場合は例外ですが、賃貸契約書や通帳、遺言書といった貴重品のお探し物がある場合、洋服のポケットの中なども確認する必要があるため、即日対応して作業することは可能でも、当日完了といったご要望にはお応えできません。

急ぐあまり、誤って処分してしまう可能性もあるため、防止対策としても当社では、そのような御依頼はお断りしております。


すでに発見済みであれば、その分作業が減るため完了させることが可能になります。


③狭い間取りに限ります


ご希望の現場が相模原市であっても、お探し物が発見済みであっても、戸建てやマンションやアパートの上階の場合は、大量の荷物が予想されますし、エレベーターや階段での荷降ろしは、時間がかかってしまいます。


1R/1K、広くても1LDKもしくは2DKが限度でしょう。


④廃棄物を16時半までに搬入できること


もっとも重要なのが、ゴミ処理場の受付時間までに廃棄物を持ち込めるかです。

排出者ご同行のもと、ゴミを16時半までに搬入する必要があります。


リサイクル・リユースが可能な物に関しては、当社で回収できるため、時間制限はありませんが、一般廃棄物は一般廃棄物収集運搬業者を手配するか、排出者が持ち込むことでしか捨てることができないため、時間に限りがあります。


ユーティリティーサービスでは、お客様のご要望に柔軟に対応できるように努めておりますので、まずは、お気軽にご相談ください。


NEW

  • 神奈川でエアコンクリーニングをおすすめします!

    query_builder 2021/05/09
  • 神奈川で断捨離を行うことによる効果は?

    query_builder 2021/05/08
  • 神奈川で終活を伴う断捨離のご依頼お任せください!

    query_builder 2021/05/07
  • 相模原市での遺品整理でお焚き上げ供養のご相談は当社へ!

    query_builder 2021/05/06
  • 神奈川で空き家でお困りの方、格安で片付けませんか!?

    query_builder 2021/05/05

CATEGORY

ARCHIVE