相模原市緑区の便利屋に家の片付けをお任せください!10%オフ特典付き!!

query_builder 2021/07/10
便利屋
家の片付け トラック積み込み

便利屋に家の片付けを頼む際の上手な使い方!相模原市緑区の専門業者が解説!


便利屋は日常の困りごとなら、なんでも代行・作業してくれます。

もちろん、家の片付けも依頼することができます。


一般的に便利屋は、専門業者よりも質が劣るといわれていますが、家の片付けにおいてはプロフェッショナルな店舗が多くあります。

遺品整理士や古物商許可、収納アドバイザー、終活アドバイザーのいずれかを資格や許可を持っている便利屋は多く、相模原市緑区の便利屋も多くの店舗所有しています。


そのため、便利屋に家の片付けを頼んでも、高品質のサービスが受けられるでしょう。


・こんな時に便利屋に頼もう!


1、「1点だけ片付けたいんだけど」

2、「大きく、重いから業者に頼みたい」

3、「家一軒、まるごと片付けてほしい」

4、「売却するのに、取り外しが必要」

5、「分別、梱包、搬出から頼みたい」

6、「遠方に住んでいるため、鍵を預けて任せたい」


・便利屋を使った上手な家の片付け方


便利屋は、家の片付け以外にも様々な作業を代行してくれます。


①不用品の買取、クリーニングも一緒に頼もう!


例えば、家の売却が決まっている場合など、家の片付けが終わった後に、新品未使用の不用品を買取ってもらったり、汚れていた水回りや床の掃除等をまとめて依頼することで、業者を新たに探す手間が減りますし、業者によっては割引してくれることもあります。


サービスにないことも、一度相談してみると良いでしょう。


②信頼関係を築き、長期的に利用しよう!


便利屋の料金体系は、「時間×作業人数」になります。

そのため、低コストで利用できるので、複数回利用される方が多くいます。


もし、1回の利用料金が高額なサービスだった場合は、何度も利用することが難しいですが、1時間から利用できる便利屋のサービスは長期的に利用することが可能です。

その中で、信頼関係が築くことができ、何でも相談でき、相模原市緑区での暮らしを豊かにすることができるでしょう。


・まとめ


家の片付けにおいては、便利屋は専門業者といっても良いでしょう。

なぜなら、のように、遺品整理士や遺品査定士、特殊清掃士、古物商許可を所有している「片付け特化型」の便利屋が多く存在するからです。


一度にまとめて家の片付けを依頼するのではなく、月に2回や週1回の短時間を便利屋に片付けてもらうだけでも、家の中はスッキリすることでしょう。

信頼できる便利屋を見つけたら、長年悩んでいたことなど相談してみてください。


行ったことのない作業だとしても、柔軟に対応してくれるが便利屋の特徴です。


家の片付けで当社を選んでくれた、相模原市緑区にお住いの方には、初回10%オフで承りますので、お気軽にお問い合わせください。



NEW

  • 相模原市緑区で新品未使用の買取を出張査定します!

    query_builder 2021/09/21
  • 相模原市緑区でパソコンモニターの無料回収・処分ならお任せください!

    query_builder 2021/09/14
  • 相模原市緑区でゲーミングチェアの処分方法と費用

    query_builder 2021/09/12
  • 相模原市緑区での食器棚の処分方法と費用!

    query_builder 2021/09/09
  • 相模原市緑区でマッサージチェアの処分方法と費用!

    query_builder 2021/09/03

CATEGORY

ARCHIVE