神奈川の便利屋である当社にゴミの片付けもお任せください!

query_builder 2021/05/01
便利屋
散らかった部屋

神奈川の便利屋はゴミの片付けも行います!


ゴミ出しといった日常生活の些細な困りごとを解決してくれる便利屋の業務内容は、店舗によって様々です。 

しかし、幅広い分野のスキルや道具を持っていることで、柔軟に対応してもらうことができ、神奈川でも人気のサービスとなっております。   


便利屋とは、万事屋、何でも屋などと呼ばれ、様々な雑事の代行業務を行うサービス業者のことをいいます。  公的資格はありませんが、実施する業務によっては公的資格を必要とするものもあります。    

つまり、何一つとして同じ仕事はなく、お客様のご要望に柔軟に対応するのが便利屋です。


 最近の便利屋事情 

  

戦後から認知され始めた便利屋という職業は、昭和50年頃から現代の便利屋らしい仕事が増えてきました。  草むしりや日曜大工などは、近所の大工さんに依頼されることが多かったようです。    


21世紀に入ると便利屋の仕事は幅広くなり、話し相手や相談相手になってほしいといった依頼も増えてきました。 

また、孤独死があった部屋の清掃や、ゴミ屋敷の片付け、さらには、店を閉める店舗の備品の引取り・処分などの依頼も増えてきており、便利屋の需要が高まっていることが分かります。    

また、ここ数年は本業を持ちつつ、何でも屋として幅広い業務の依頼に対応する業者が増えてきており、クオリティーの高いサービスを受けれるようになってきています。 


当社もその中に該当する業者で、神奈川において高いスキルでゴミの片付け清掃サービスを提供しております。


神奈川では初のサービスとして、「すべての作業を業者に依頼するほどの費用がないけど、掃除をしたい人」向けに、家財を粗大ごみセンターに持ち込むお手伝いをする粗大ゴミ持ち込みお手伝いプランといった1.5tトラックに積み込み、ご依頼者様と一緒に搬入することで、大量の荷物が処分でき、尚且つ車両費用と1時間3,000円の作業費しか掛かりませんので、費用を抑えることができます。


お気軽にお問い合わせください。

NEW

  • 相模原市緑区で新品未使用の買取を出張査定します!

    query_builder 2021/09/21
  • 相模原市緑区でパソコンモニターの無料回収・処分ならお任せください!

    query_builder 2021/09/14
  • 相模原市緑区でゲーミングチェアの処分方法と費用

    query_builder 2021/09/12
  • 相模原市緑区での食器棚の処分方法と費用!

    query_builder 2021/09/09
  • 相模原市緑区でマッサージチェアの処分方法と費用!

    query_builder 2021/09/03

CATEGORY

ARCHIVE